荒川ブラック(中学部)

東京都 軟式野球チーム 荒川ブラック のページ

BBS

BBS一覧に戻る

小林通信! H240722号

管理者 12/07/23(月)09:48

自分を潰せ!自分を越えろ!

まだまだ自分に負けてしまっている選手!また勘違いしている選手がいるね!
例えば!不適応なジャッジでピンチになったり!負けてしまう事は多々あります!
その度に!イライラするよりも!前を向いて!頑張ってみてください!
それを乗り越える気持ちは持ってください!
下を向いたら!全てが不通りになってしまうよ!!それでは!真の成長はないし!
伸びないよ!また打ったからといって!また打てる!もっともっと!と大振りして!
球がバットの芯にも一度も当たらない選手!

何度も言うけど!狙って打てる程!勘違いして打てる程!打順が上がって打てる程!
まだまだ君達は上手くないし!振っていない!
本当の心と技術を会得しないと4割は打てないよ!
今日の気持ちでは!チーム打率!1割3分だろうな!せっかく!
乗ってきてチーム打率が2割8分になっていく!
道が出来そうだったのに勿体ない!!!!
今は自分がどんな選手で何処まで上手くなりたいのか!考えてみてください!!

自分の事を考え!自分を潰し!自分を越えてください!一人一人が個性も力も違うし!
同じにはなれないのだから!!これからの練習は楽しい事!半分!苦しい事!半分!
頑張ってみてください!
今の時期は!自分の目標を持っている選手は必ず!伸びます!
監督の俺は試合に出ている子供!試合に出ていない子供!
同じく可愛いい事を信じてください!今日は先週の事で力を発揮出来なく!
先週の自分に負けた選手が多かった事が残念でした・あの投手に5回!
9奪三振をした事は大きく!反省しよう!
そしていつでもチームの為にバットを振れる選手になっていこうね!
明日は反省!反復・今日より!上手くなろうね!

ナカニシ!ゴン!みつき!タカダ!ヤスクニ!ユウタ!りょう!ハヤテ!イノセ!
サカモト!タケダ!アキラ!ヤスキ!マサユキ!
そして!まさき!タケシタ!かけ!しゅうた!タクト!シュン!カトウ!!!
色んな事があるけど!毎日頑張って!成長してください!

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.