荒川ブラック(中学部)

東京都 軟式野球チーム 荒川ブラック のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

小林通信 第240731号

管理者 12/08/01(水)10:07

父母の方々へ

なんとなくですが!

小林です!今の子供達をみて!また接していて!難しい時期に来たのかなと!
なんとなくですが!感じています!
しとりさんは!小林通信をゴンの兄貴の時から!読ませてしまっているので
難儀だとは思いますが!くだらなく!ありきたりの事でも!
頑張ってしばらく!また書いていこうと思います!!
どんな形でも!言葉をかけられるのと!かけられないのでは!!
もの凄く違うと思います!!自分は馬鹿ですが!馬鹿なりに生きたいと
思っているので!子供達に!最後まで!うるさく!ウザイ!
素敵なオッサンでいようと決意を新たにしました!
試合に出たり!出なかったり!またプライベートでも!
子供達は色んな事があると思いますが!一緒に頑張って!
良い男にしたいと思います!!しょうじき!迷い!
そして悲しんでいる子供も今はいます!
父母の方々!勝負どころです!くだらない通信でも!
親子の会話にしてください!下を向いている子供を!
大事に出来ない人間なら!自分は監督を辞める覚悟で生きてます!
たかが!野球ではないところで!汗を流したい事を理解してもらい!
我慢してください!宜しくお願いします!

小林 広繁!

ナカニシ!シュン!颯!しゅうた!まさき!タクト!タケシタ!かけ!
りょう!あきら!タカダ!タケダ!サカモト!イノセ!オダ!ヤスキ!
ヤスクニ!ミツキ!ユウタ!ハヤテ!ゴン!
皆を守っていきましょう!また完璧には出来ない事を承知で完璧を目指します!
宜しくお願いします!


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.