Fbros (エフブロス)

神奈川県 軟式野球チーム Fbros のページ

BBS

BBS一覧に戻る

無題

30 18/04/19(木)09:48

お疲れ様です。

昨日、新年会にご参加の皆様、お疲れ様でした^^

長文になりますが、精読…お願いします。

【決定事項】
・対戦相手交渉係、用具・会計係(兄貴)
・グランド確保係(塩本)
・連絡係(土井君)

【部費について】
・部費5,000円(学生4,000円)、足りなくなった場合は途中徴収いたします。
※部費徴収について、4月中旬までに収めてください。
※槙ちゃんと矢野君は就職後の配置・休み等が分からない場合は現役続行だと部費が発生してしまうので、休部にしておいた方が良いと思います。
※2,018年、キャプテンが休部から復帰、浅井さんが休部でよろしいですか?
・終身名誉監督(班長)・特別顧問(宇野さん)、休部者は勿論、部費は発生しません。
※休部者の方が練習・試合への参加の場合は1枠(グランド)…500円、1日で2枠(グランド)利用時は800円を徴収します。
※人数不足で助っ人(休部者も含む)を呼んだ場合はもちろん無料ですが、人数が足りているのに現役部員以外の方が参加の場合は1枠(グランド)利用時は500円、1日で2枠(グランド)利用時は800円を徴収します。
※人数不足で助っ人を呼ぶ場合はFbrosグループLINEにて休部者・特別顧問・終身名誉監督からお声を掛けさせていただきます。
・現在、部費残高が13,000円程度しかありません。
※部費が発生している方(現役部員)、土井君・キャプテン・カズ・畑さん・岩崎君・兄貴・黒ちゃん・テッシー・佐々木(賢)君・エロドク・晃希・馬場君・亀ちゃん・塩本
※休部者、浅井、道夫?、槙ちゃん、矢野君
・道夫は休部継続ですか?

【HP】
・休部の方はスケジュールに載らないように処理をしますが、参加される場合は、今まで通り入力をするとスケジュールに反映されます。
・グランド確保状況のupは基本3日抽選結果発表なので、3日~5日の間には入力upします。
・【重要】HP入力について、30日ルール【厳守】
・昨日、未定の方がグランド使用当日になってもそのまま、未回答は論外!等の意見が出ました。
※ペナルティー、罰金との声が出ていましたので、未定、入力の方はグランド使用の前日までには出欠の再入力してください。

【活動】
・昨年、リーグ準優勝でした。賞金10,000円(@_@;) 今シーズンは優勝目指して頑張りましょう(^^)/
・昨年に引き続き、ベスプレリーグに参加します。
※入船公園の早朝(6:00~8:00)枠での試合もあるかもしれませんので、よろしくお願いします。
・部員不足の為、友人等を誘ってください。
※不可条件…連絡が取れない・なかなか取れない方、酒乱の方は不可!
・今シーズンも打順はHP、参加入力順にします。
※沢山、打ちたい方は早めの入力を(^^)/

【その他】
・現在、現役部員になっているが、仕事等の関係で休部希望者の方も連絡ください。
※現役部員は部費が発生します。
・分からない点がありましたら、お気軽に連絡ください。

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.