KANAGAWA BASEBALLTEAM KANNYS OFFICIAL WEBSITE
日カニスポーツ
日カニスポーツ編集部 14/01/06(月)11:32
カニーズ球団は6日仕事始めとして会見を開き新年のあいさつを行った。会見ではフロント入りした濃沼選手兼広報担当に第2子となる女児が誕生したと発表した。2990gで母子ともに健康とのことで球団ではこれを記念し、名前の募集を開始する予定で、採用された方には濃沼選手と一緒に最新の赤い車に乗車できる権利が送られる模様。
また、市川監督が3回以上胴上げされるため早くも始動した。自身の背番号3にちなんで1月3日の午前3時に眠い目をこすりながら、体を絞るためにいつもよりも少量のパスタを完食して眠りについた。
併せて合同自主トレ、キャンプの日程が公表されスケジュールに登録された。
無題
3 14/01/06(月)15:14
濃沼さん、第二子誕生おめでとうございます!きっと奥様に似た可愛い女の子でしょう!濃沼さんには決して似ないように心の底から祈ってます!
名前は完璧な名前を思いつきました。字画もバッチリ。それでいて父親の職業もリスペクトしている。
「ファイ子」
しかも父の背番号だった7画!完璧。
あと、私は自主トレじゃない!単なる夜食!