下町キングスターズ

King☆Johnny提携チーム

BBS

BBS一覧に戻る

   

キンスタHISTORY第四回 歴代オーダー2008

代表 13/06/17(月)16:41

荒々しく、激しく草野球デビュー

2永島 3年目監督
4竹田 2年目主将
3鴨川 3年目代表
1伊藤 2年目
5北原 1年目
8近藤 1年目
9石井 2年目 宇田 2年目
7速水 2年目 市澤 1年目
6山川 2年目

中学卒業後、他中からの選手も入団。
また、交渉が難航していた伊藤駿之介が安田学園野球部を退部し、キンスタ入団に成功!
絶対的エースが加入し、チームとして完成に近づきつつあった。
さらには、足立四中で伊藤とバッテリーを組んでいた北原も入団、そして伝説の男・近藤岳の加入で最強チーム完成かと思われたが、初陣は大敗を喫する。
中盤には選手の大量FAなどもあり、チームの存続が危ぶまれたが、市澤の加入などもありチームは育成重視の方針で歩んでいく。
そして、この年は後世に語り継がれる事件が数々生まれる。
一つめは【活動費不正使用疑惑事件】。
キンスタ初となるマネージャーを招聘した鴨川代表が新歓においてマネージャーのカラオケ代を交○費名義でチーム財源から支出した疑惑。このマネージャーの1人が当時の鴨川氏の彼女であり、チーム内に大きな波紋を呼んだ。

二つめは【伊藤花火事件】。
夏場の練習の休憩中に、打上げ花火を持参していた伊藤が突如、速水の帽子に刺して花火に着火!
轟音をあげながら、帽子から煙があがった。
帽子が焦げたことに気付き、向かってきた速水に追い討ちをかけるように数回発砲!
速水のユニフォームに穴が空き、怒って帰ってしまう(当たり前だ…)
速水はこれを機にチームから姿を消し、キンスタ初の退団者となってしまった。

三つめは【合宿謹慎発言事件】。
永島監督の怪我による不在もあってか、合宿の夜、チーム全員が羽目を外している最中、鴨川は前出の彼女に電話をしていたところ、悪ふざけで伊藤に電話を代わらせる。
伊藤は置いてあった週刊誌の見出しを何故か叫び出した。
そこには「柴○コウ、ヤリ○ン。大○、大麻で3P」と書かれており、悪いことに「ヤリ○ン、3P」の部分だけ聞こえてしまう。
電話越しで喧嘩が勃発し、伊藤から「あ、じゃねーよ」という名言が生まれる。
これを重くみた鴨川代表はなぜか伊藤に1週間の謹慎処分を下す。前出の不正使用事件とこれが遠因となり、伊藤、竹田、北原の3選手がFA宣言で一時チームを去ることとなってしまった。

2008キンスタ10大ニュース

1位 永島監督、靱帯断裂で1ヶ月入院。
2位 伊藤花火事件
3位 合宿で大暴れ、伊藤スキンヘッドに。
4位 初陣大敗
5位 活動費不正使用疑惑事件
6位 三選手FA
7位 竹田不倫!
8位 伊藤謹慎
9位 キンスポ復刊
10位 小松川オールスターズと対戦、市澤入団


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.